nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちび衿ブラウス :: 2012/04/05(Thu)

仕上がりました♪ちび衿ブラウス!

DSC_0103.jpg 
後ろがごっちゃりした写真になっちゃったけど・・・。
plus+さんのちび衿ブラウス。
いつもとっても素敵に作っている方がいて、ずっと作りたかったブラウス。
不定期オープンのお店な上に、人気パターンなのでいつも売り切れ・・・。
今回はめでたくgetしましたぁ☆
裾を伸ばしてチュニック丈にしてます。

DSC_0104.jpg 
ポイントはボタン!
厚みのある濃いめのブラウンのボタン。
この厚みがかわいい♪

すっかりお気に入りの1着になりましたぁ!
今週土曜日、決起集会と称した飲み会に来ていこう・・・♪


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<参加イベント☆ | top | お昼ごはん>>


comment

*鍵コメさん
ドキドキしたわ(笑)消さなくてよかった!
  1. 2012/04/09(Mon) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/05(Thu) 16:14:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

