nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お昼ごはん :: 2012/04/05(Thu)

今日はめでたく小学校の始業式!
新学期の始まり始まり~♪
ねねもこたもそのままクラス替えなしのもちあがり!
・・・のはずが、ねねは担任の先生が変わってました。
今年の1年生は148人とか・・?相変わらず多い。
あゆむの時までこのまま増えるのかな?

今日はまだ給食がないので、お昼ごはんを作って待ってました。
DSC_0098.jpg 
鶏そぼろ丼☆
大好きなSHIORIさんのレシピ。
うちの食卓にはかなりの確率で彼女のレシピが並びます。
この鶏そぼろ!すごくおいしかった♪
子ども達にもとっても好評でした*^^*
パパにも食べさせてあげたかったわぁ(笑)
今度作ってあげよう☆


これから、ちび衿ブラウスを仕上げよう♪
ずっと欲しくて欲しくて、なかなかタイミングが合わなくて
全然手に入らなかったパターン。
やっぱりすごーーーーーくかわいい♪
今作業中のは自分用。
商用利用の許可を取って、イベントにも絶対に絶対に連れて行きます!!



  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ちび衿ブラウス | top | 春服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

