nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



春服 :: 2012/04/04(Wed)

外は全然真冬のように吹雪いてるけど、ほんとはもうすぐ春のはず・・・。
いったいいつまで雪降るんだろう。
明日から、小学校チームは学校なのに^^;
しかも、あゆむが昨日からなぜか熱を出して。
幼稚園の始業式は、来週月曜日!
早く良くなって~!!

あゆむがそんな感じだから、思ったほど作業は進まず・・・。
春服2着。

DSC_0097.jpg 
カーディガンとショートパンツ。
カーディガンは布花茶家さん、パンツはmuniさん。

今日はこれから自分服を作る予定でいるんだけど。
出来るかな?
まずは、お昼ごはんだなぁ。
今パン焼き中。今日も子どもたちの大好きなチーズのパン。
1斤分のパン生地じゃ母にはあたらないんだよね・・・。
私、昨日の残りの炊き込みご飯だな^^;朝も食べたんだけど・・・。


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<お昼ごはん | top | 3月31日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する