nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3月31日 :: 2012/04/03(Tue)

先週末の話ですが。
3月31日は10回目の結婚記念日でした。
10回目ってことは、結婚してもう10年経つんだなーとしみじみ・・・。

子どもたちが祖父母宅へお泊りに行くことになったので、
ゆっくりパパと二人でご飯に行きました。

ほんとにゆっくり二人で話をしながらご飯を食べて、
結婚してからはなかなか行けなくなってしまったお店でおいしいカクテルを飲んで。
久しぶりにデート気分でした♪

朝も、二人なので朝ごはんの準備も簡単!
何だか新婚のころを思い出す感じで、楽しい時間。

ゆっくり二人で過ごして、
今のこの生活があるのも、私が毎日幸せだなぁと感じられるのも、
全部彼のおかげだ!と実感して、
少しだけ優しい妻になろうと心入れ替えております・・・今のところ(笑)

次10年経ったときには私たち、42歳・・・ねねも成人間近・・・!
その頃はどんな二人になってるんだろう。
でも、10年前も今もたいして変わってない私たち。
10年後もたいしたことないんだろうなぁ^^;

今より少し精神的に大人になって、今より少し経済的余裕があればいいなぁ(笑)



そして、先週は愛用のシュプールを点検に出してたので、ミシンがない生活。
なので、ゆっくりこんなの作ってました☆
DSC_0095.jpg 

今週は少しずつ始動!!
やっぱりミシンの調子もすごくいい♪


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<春服 | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

