nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Zakka GaGa ~spring2012~ :: 2012/03/24(Sat)

明日ですよぉ♪
Zakka GaGa ~spring2012~
2012年3月25日 10:00~17:00
当麻町福祉会館大講堂

雪・・・降らないといいな。




wildberryさんのワイドプル。
DSC_5513.jpg 
下に合わせたのは先日ご紹介したねじねじロールアップパンツ。
相性ピッタリ☆



DSC_5518.jpg 
リネンツイルのギャザースカートと、コットン100%のペチコート。
2枚とも々パターンですが、ペチコートのほうが3センチほど長くなってます。
セットではないけれど、重ねてはいてもスカラップの部分がちゃんと見えます♪
もちろん、別々に他のアイテムと合わせていただいても大丈夫です!
特にペチコートは、いろいろ使えます☆



DSC_5519.jpg
久しぶりの鍋つかみ。
この形、使いやすくて大好きです。



さ、やっとこタグ付け終了。
これから追加製作に取り掛かります!
いつものことながら、パパたちが車を使うために、私は送ってもらいます。
しかしながら、搬入が当日の為、荷物と子ども達と私を積み込まなきゃならないので。
持っていける什器がとっても限られてて・・・。
ハンガーラックはムリ・・・。
なので、追加はお洋服ではなく、小物系にします。
たぶん、小物入れかな?
ご飯食べて子どもたちを寝かしつけて、始めます!!


では、明日ぜひ!!当麻へ♪
お待ちしてます☆


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | 春っぽく♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

