nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いただいちゃいました♪ :: 2008/03/10(Mon)


今日は最後の参観日。
とってもいい先生とお母さんたち、クラス替えがあるのはとっても寂しい・・・。
でも!22日には夜の茶話会なる飲み会が・・・*^^*
そういうことがなければなかなか夜なんて出れないもの!
うふふ♪楽しみ~♪
それにしても、ねねはこのクラスの先生と、お友達たちに支えられて、
本当に成長したなぁ・・・と涙うるうるの参観日でした。

そして、その参観日でsnow-drops-cafeさんにいただいちゃいました♪






手作り石鹸とバスフィズです*^^*
すごいうれしいです!ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます*^^*♪


実は先日作ったグラニーバッグ今オークションに出品中です。
誰か落札してくれるのかしら・・・^^;
よければコチラからのぞいて見て下さい(^o^)/

↑終了しました。

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お誕生会 | top | グラニーバッグ>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 石鹸、特にねねが感激してます!youちゃんのママはなんでも作れて
 いいなぁ・・・って。ありがとうございました!
 クラス替え、本当に嫌ですね・・・このまま持ち上がりでいきたいです!
 
 オークションはパパにまかせてあるんです(^o^)ちょっとためしに
 挑戦してみたってとこです♪結構たのしいですね*^^*
  1. 2008/03/11(Tue) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~、ごめんね~、急いでたのでキレイにラッピングも出来なかったのに、紹介してくれて・・・ぜひ、使ってみてください。
涙の参観日だったね・・・クラス替えやだなぁ~、先生もこのままで、年長さんになれたらいいいのに(涙)

グラニー、なんてお安い値段からスタートなの。びっくりした。
  1. 2008/03/11(Tue) 08:55:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*honey-4さん
 子どもがいるとなかなか無理ですよね・・・ウフフ♪
 パパに3人押し付けて行ってきます*^^*
 オークションは、ダンナさんのすすめで、ダンナさんが出品してくれたん
 です。なんだかドキドキしますね~。

*sei-towaさん
 ほんとに器用な方で何でもチャレンジされてる方なんです。
 こういうの作れちゃうのもステキですよね☆
 オークションはだんなさんのすすめです。
 なかなかいろいろ出品・・・ていうのも難しいと思うんですが、
 どなたかが気に入ってくれて落札してくれたら、はまってしまうかも
 しれないですね♪
  1. 2008/03/10(Mon) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

手作りの石鹸とかなんですね。こういう手作りも素敵ですね。
オークションに出品なんてすごいです。
これから いろいろな作品を出品されるのですか?
ねねちゃんのこれからの成長も楽しみですね。
  1. 2008/03/10(Mon) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

夜の茶話会・・・楽しそうですね*^^*
そうそう、主婦はなかなか夜出られないですもんねぇ。いいなぁ。
手作り石鹸もステキ。かわいいですね。
オークション・・・・すごいですね。あのグラニーバッグ、素敵だったから
すぐ落札!ですよ。
ほんとすごい☆
  1. 2008/03/10(Mon) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/55-7b45410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
