nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



次回イベントのお知らせです☆ :: 2012/03/07(Wed)

次回イベントのお知らせです☆

Zakka GaGa ~spring2012~
2012年3月25日 10:00~17:00
当麻町福祉会館大講堂


春っぽいものたくさん持っていけたらいいな・・・と思ってます。
これから、作ります・・・^^;

2月のイベントを終え、オーダーいただいてたものを無事渡せて、
3月に入ってから、すっかりゆっくり過ごしてます。
ねねとこたのサッカー少年団の仲良しママ4人とランチに行ったり、
話してるといつも大爆笑の友達とランチに行ったり、
母とイオンへ買い物に行ったり。
自分の服を作ったり、お初のパパの服を作ったり♪
パパ服のパターンは、布花茶家さんのメンズカーディガン。
とうとうパパも、私の作ったモノを着たいなんて言うので、作ってあげました(笑)
明るいときに写真撮ってupしますが、なかなかいい出来♪
出張から帰ってきたら、すぐ着てもらおう!

もう一つ作りたいものが残ってるので、それを作って、
土曜日の飲み会が終わってから、イベントに向けて着手します!



  1.   未分類
  2. | comment:0
<<憤る・・・ | top | 遅くなりましたが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する