nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ランチ2連チャン :: 2012/02/22(Wed)

なかなか更新できずにいますが。
毎日楽しく忙しく過ごしてます。
今週は月曜日、火曜日とランチに行ってきました☆

まず、月曜日。
1月のレース展の打ち上げランチでした☆
1329754226251.jpg 
スージークーパーさん。

デザートつき!
1329754241114.jpg 

そして、こんなかわいらしいチョコまでいただいてしまいました♪p20120220-110459.jpg 
私は真ん中あたりのハートのとお花のをいただきました☆

去年の今頃はこんな風にイベントに参加させてもらったり、
ランチをご一緒したり・・・なんて思いもしなかった!
いろんな出会いに本当に感謝です♪


とっても楽しかったです♪
ぜひ、また・・・*^^* 



そして火曜日。
1329803330077.jpg 
ガレージキッチンロマンさん。
猛吹雪の中、空港の近くまでいってきました(笑)
運転おまかせしてごめんね・・・ありがとう☆
プリンがサービスでついてたのに、写真も撮らず食べました・・・。

おいしいご飯を食べて、楽しくお話をして充電ばっちりの2日間でした☆
 


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ワイドプル 他・・・ | top | 三角スタイとBWタートルフード大人用☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する