nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三角スタイとBWタートルフード大人用☆ :: 2012/02/15(Wed)

cuddly+market2012117_convert_20120202150220s.jpg 
コチラのイベントに参加します!
2月25日(土)26日(日)
   2012 Cuddl Market (カドリーマーケット)
         ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
          24日(土) 10:30~16:00
          25日(日) 10:00~15:00
            旭川市北星地区センター
            (旭川市旭町2条8丁目)

イベントブログはコチラ→



ねねのインフルエンザもすっかり回復して、
奇跡的にこたにもあゆむにもうつらず、もちろんパパも私も大丈夫!
若干私が風邪をひいてしまって、鼻水、咳、微熱・・・以外穏やかに過ごしてます。

いよいよイベントも来週末!


DSC_5433.jpg 
いつもと形を変えたスタイ。
新生児用の大きさです。
偶然見つけたYUWAのスラブコットン。
すごいかわいい布でした♪
もっと買えばよかったなぁ・・・。
色合いも風合いもとっても私好みの布です♪


DSC_5434.jpg 
得意のマリンもあります☆

スタイはもしかするとイベントまでもっと増える可能性があります。


DSC_5440.jpg 

BWの裏毛で作った大人用のタートルフード。
子ども用もお揃いで作る予定が、計算を間違えて布を買ってしまい、
用尺が全くたりず、子ども用は作れませんでした・・・^^;



そして、こんなのもできました♪

DSC_5437.jpg 
もう1個色違いもあります。
ペンダントになる予定です。
レジンを使ったアクセサリー作り、とっても奥が深い!!
すっかりはまってしまいそうな雰囲気です。

今回のイベントに持っていけるのはこのペンダントのほかヘアピンなど、
本当に数量限定の少量ですが、これからもっと作りこんで数も増やしていきたいと思います。

さて、今日はこれからねねとこたのサッカーがあります。
そして、私はお当番です。
なので、今日の作業は子どもたちが寝るまでおあずけ・・・。
気ばかりあせるけど、あせって作っても失敗するだけ・・・

集中できる時間まで、イメトレしておきます☆


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ランチ2連チャン | top | イベントのお知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

