nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



イベントのお知らせ☆ :: 2012/02/11(Sat)

次回イベントです☆
こちらに参加させていただくことになりました!
cuddly+market2012117_convert_20120202150220s.jpg 
2月25日(土)26日(日)
   2012 Cuddl Market (カドリーマーケット)
         ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
          24日(土) 10:30~16:00
          25日(日) 10:00~15:00
            旭川市北星地区センター
            (旭川市旭町2条8丁目)
          

イベントブログはコチラ→


初参加です!頑張って作らねば・・・。


インフルのねねと学級閉鎖のこたと引きこもってる間に作ったモノを少し・・・。
DSC_5417.jpg 
布花茶家さんのケープブラウス。ギャザーたっぷりです。
見返し部分はリバティをちょこっと使ってます♪

 
DSC_5423.jpg 

Mailleさんのオールドスタイルプルオーバー。

DSC_5425.jpg 
同じくMailleさんのスタンダードベストを重ねてみました。
もっとフワッと軽いチュニックとかに合わせたい予定(笑)


DSC_5427.jpg 
 
ちょっと白っぽく写っちゃったけど、もう少し黒っぽいカットソー。


DSC_5432.jpg
リネンガーゼの春仕様スヌード。


他にも春仕様スヌード何点かと写真に写ってるカーキのワンピ。
写真が用意出来てません・・・。


こんな感じの1週間。
今日から少し小物に取り掛かります!








  1.   イベント
  2. | comment:0
<<三角スタイとBWタートルフード大人用☆ | top | インフルエンザ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する