nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



おうち+ vol.6 ~みんなの好きなもの好きなこと~ :: 2012/02/02(Thu)


outipuls.jpg
 
今週土曜日です。
私、残念ながらおりません・・・って誰も私に会いに来るわけじゃないですね(笑)
私が残念なんです・・・。
でも、娘のサッカーの試合の当番校、しっかりお仕事&応援してきます!


体調崩したあゆむと学級閉鎖のねねに囲まれながら、必死で作ってました。

DSC_5397.jpg 
Maille.さんのギャザーポケットワンピ。
シルエットがとってもきれいなワンピです。
透け感がある生地なので、重ね着アイテムです。

ポッケのアップ。
DSC_5399.jpg 
名前の通り、ギャザーの入ったふっくらポッケがついてます☆



今シーズン、冬物作るのはこれが最後かな?
耳当て帽 
親子お揃いアイテムです。
耳あて帽とネックウォーマー。



定番のしましまミニkororinと小物入れ。
DSC_5414.jpg 

DSC_5391.jpg 


あとは、スヌードと裁断中のワンピがあります。
搬入までどれだけ作れるか・・・今夜が勝負です!



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<インフルエンザ・・・ | top | おそくなりましたが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する