nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グラニーバッグ :: 2008/03/03(Mon)


週末に作ってみました。







二つ作ったわけではなくて。
リバーシブルなのです。
どうも、お花とチェックをはいでレースをたたく・・・っていうの私好きみたいで、
気づくとこの組み合わせばっかり^^;
リネンのほうは私には珍しく、シックに大人っぽくのイメージで。
そろそろレースの在庫もさみしくなってきたなぁ・・・。


そして、昨日とどいたC&Sの新着。

リネンのスクラップセット、スクラップセット、タグセット。
今回はこれだけ。
でも、トリコロールのリネン以外は私的にちょっと残念・・・。
持ってるのとかぶりすぎ!!
しかもこのBWって何作るんだろう・・・つるつるでうすうすで、
自分では買わない生地なので、何を作ったらいいでしょう・・・^^;


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いただいちゃいました♪ | top | こたのカットソー>>


comment

No title

*sei-towaさん
 なかなかミシンに集中はできないですよね~寝てても起きて
 泣いちゃったり・・・。私はだんなさんがいるときにダーっとやってます♪
 
*あきちゃん
 ストレス解消にミシンしまくり☆でも寝不足なのよ・・・。
 22日!3人パパに押し付けて張り切っていくわ♪
 
*snoe-drops-cafeさん
 NANAさん、ちょっと躊躇して10時5分くらいに見たら!
 sold outでした・・・。
 最近結構布消費してるんですよね♪今春服作ってます*^^*
 22日は行きますよ♪強いかどうかは謎ですが・・・
 ビール大好きなんです(^o^)v♪
 
  1. 2008/03/04(Tue) 13:54:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいbag!小花&チェックにレース・・・ツボ刺激されました。
布も届いたし、ミシンモードで行こう。
あゆむんクンに会えて、うれしかったわぁ~。おおきくなったねぇ~。
春からこたクンも幼稚園だし・・・ゆっくりミシン?
そのころから、あゆむんクン、チョロチョロ動いて大変だったりして?
布・・・かぶってるんだ~、ちょっと残念だったね。で、NANAさんいっとく?(苦笑)
  1. 2008/03/04(Tue) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もの凄い作ってるねぇ!!
このカバンイイ!!^^私も作れるなら作ってみたいわぁ::
あゆむん、おっきくなったねっ^^ってか、こたが大人っぽくなった!!
けいとは、全く違う・・・**まだまだ赤ちゃんって感じ・・・
そういえば、22日!!一緒に行こう^^一人で行くのって
ちょっと心細いかなぁって・・・^^
  1. 2008/03/03(Mon) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. あきだよん^^ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

またまた 素敵なバックですね。
私も週末にミシンをやりました。
とわの機嫌のいい時にって思うとなかなか時間が作れませんでしたよ。
だからいろいろ作れちゃう nekoa-momさんはすごいですね。
トーマスとお話中のあゆむんくんかわいいですね。
  1. 2008/03/03(Mon) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/54-f2d728fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
