nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おそくなりましたが・・・ :: 2012/02/01(Wed)

すっかり遅くなりましたが、
les dentelles 終了いたしました!
レース展 
とっても寒い中足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました☆

そして、先輩作家のみなさま、いつも仲良くしてくれてる作家のみなさん、
本当にありがとうございました☆

今回、いつものブースでのイベントと違い、いつもにも増して、とても刺激を受けるイベントとなりました。
レジ業務をとっても苦手とする私は、ひたすら雑用を・・・と思いつつ、
あまり役に立てなかったと思われます・・・。
ただ、とっても楽しくて、充実した2日間を過ごさせていただきました。
特に2日目はあゆむが非常に体調を崩してしまって、ご迷惑おかけしました。
無事、復活しました!

今回、こちらのイベントに参加させていただいて、
たくさんいろんなものを作りたくなり、新しいことにもチャレンジしたくなりました!
新しいこと、新たな分野・・・ってことですが、
こっそり始めていつか、みなさんの前にお披露目できたらいいなと思ってます♪

そして、今週末こちらのイベントに参加します!!
outipuls.jpg 

今回はねねのサッカーの試合と重なってしまったため、委託での参加になります。
ありがたいことに品薄になってしまったので、今必死で作っています。
写真は、また後日upします。

昨日からねねのクラスが学級閉鎖、あゆむはお休みしてて、
ねねも熱を出し、今日にいたってはこたも若干熱が出てきてます・・・。

ちなみにあゆむ、日曜日の朝、39度6分の熱で熱性けいれんを起こしました。
当番医に行ったもののインフルではなく、夜40,3度まで熱が上がったので、
夜当番に走りました。
たまたま夜当番がかかりつけの小児科で、血液検査をしてお薬をもらって、
無事、快方に向かいました・・・。
ねねもこたも高熱ではなく、38度ほど・・・。

冬の我が家は毎年、こんな感じです・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<おうち+ vol.6 ~みんなの好きなもの好きなこと~ | top | 出来たもの!・・・一部。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

