nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



大晦日 :: 2011/12/31(Sat)

気づけば、今日は大晦日。
12月最後の週は本当にバタバタしてました。
週初め、ねねと私が胃腸炎になり二人で小児科で点滴を打つはめに・・・。
熱も出るし、吐き気もするし・・・。
散々でした。
まぁ2,3日でなんとか復活してとにかくお片付け。
掃除は毎日それなりにやっているので、大掃除とまではいかなくともそれなりに。
換気扇を重点的にやっつけました。
メインはお片付け。
コンマリさんにとりつかれてる私は、パパを巻き込んで
ひたすらときめかないものの処分に没頭。
相当量のゴミ袋を生産して、だいぶ片付きました。
玄関のクローゼット、階段下収納、ミシン付近のクローゼット、
寝室のウォークイン、子ども部屋のクローゼット。
今まで隠してきた場所を徹底的にやっつけました。
子ども部屋がもう一息ってとこだけど、だいたいいいとこまできました☆

そして、今日はいつも通り、洗濯して掃除して、
筑前煮を作って、おそばとお雑煮の下準備。
うちはおせちは食べないので、作りません。

あとは、ビールを買ってきて、少しオードブル的なものも買ってきて、ゆっくりします。





今年は、私のハンドメイド環境が劇的に変わった年でした。
人との出会い、つながり・・・この大切さを実感した1年でした。
今まで想像もつかないくらいたくさんのイベントに参加させていただいて、
1つ1つ毎回本当にたくさんのことを学んで、いろんな方々にお世話になって。
たくさんの方に私のハンドメイドを手に取っていただいて。
家族も、文句の一つも言わず、支えてくれて。
パパは、私がイベントに参加する時、作品作りに追われている時間、
優しく全力で応援してくれて。
パパなしでは、私のこの1年はあり得なかった。
本当に、本当に、みなさんに感謝でいっぱいです。

来年もぜひ!
nekoamomをよろしくお願いします♪

今年1年、本当にありがとうございました!!


  1.   未分類
  2. | comment:4
<<今年もよろしくお願いします☆ | top | 笑い疲れた・・・>>


comment

Re: タイトルなし

*ラルさんへ
こちらこそいつも読み逃げばかりで申し訳ないです・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
毎年毎年いろんな欲が出てきて、いよいよ来週は日暮里です♪
C&Sさんも行ってくる予定なので、ブログupしますね♪
  1. 2012/01/06(Fri) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*kanaさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
胃腸炎・・・こればっかりは必ずうつってしまうんですよね・・・。
2,3日で回復してすっかり元気に年越ししました!
  1. 2012/01/06(Fri) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
読み逃げばかりですが・・・ご活躍はいつも見てます!
今年も頑張ってください!
  1. 2012/01/05(Thu) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

nekoamomさんへ

体調悪く忙しい年末に…そんな中、型紙をご用意してくださり本当にありがとうございました。
本当に心苦しいばかりです(;_:)
出来上がりました暁には必ずブログでUPしますね!

それではどうぞ、良いお年をお迎えくださいね!!
  1. 2011/12/31(Sat) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する