nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
笑い疲れた・・・ :: 2011/12/20(Tue)

今日はランチへ行ってきました。
明日から幼稚園は午前保育だし、今週で2学期も終わるし、
ちょうど何の予定もなく(笑)ありがたくお誘いに乗ってきました♪

今日はCafe Ni-coさん

DSC_0120.jpg 
えびときのこのトマトクリームパスタ。

とってもおいしかった♪
私、エビがとっても大好き♪

そしてデザート。
DSC_0121.jpg 
こちらも大好きなアップルパイにアイスのせ!
いやぁ~おいしかった♪

今日ご一緒した方といると毎回毎回大爆笑ですが。
今回も例外なく大爆笑。
cafeで大爆笑するうるさい二人・・・だったかな^^;
とっても楽しいランチでした♪

nicoさん、お店の中がすごくかわいくて。
雑貨も飾り方も使い方も。
すぐ模様替えをしたくなりました^^;

最近遅ればせながらコンマリさんの本を読んで。
私すっかりコンマリさんのとりこになりまして。
せっせと手に取ってときめかないものを処分する日々を送ってます。
ちなみに今、私とパパの衣類だけで、40Lゴミ袋6袋は出ました・・・。
引っ越ししきてからほぼ整理整頓なんてしたことのなかった寝室のウォークイン、
こんなに広かったのね・・・ってくらいになりました。

今週は子どもたちの服に着手します。
コンマリさんの本、読んだことない方!絶対読んでください!
『人生がときめく片づけの魔法 』
お勧めです☆


そしてもう一つ。
11月からSK2の化粧水を使っている私。
この化粧水のあまりにすばらしい効果にパウダーも購入。
DSC_0123.jpg 
私、ファンデはリキッドなので、パウダーはかかせません。
ウフフ♪明日から使います!



  1.   未分類
  2. | comment:1
<<大晦日 | top | ありがとうございました☆>>


comment

コンマリさん…私もハマッてる!!w(・o・)w
本は読んだ事ないけど、興味津々!p(^^)q
金スマ見てから、コンマリさんの服の畳み方とか…タンスの中、全部…畳み直したら、スッキリ♪(n_n)
コンマリさん…すごいよね~☆(^m^)
でも、服の整理までしてない…私(;^_^)する時間はいっぱいあるのなぁ…(。_。)毎日毎日ヒマなのになぁ…(-ロ-;)
  1. 2011/12/21(Wed) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

