nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2011/12/12(Mon)

冬のあったかまるしぇinCOCODE
昨日終了しました!
あいにく雪が多い週末でしたが、たくさんの方がいらっしゃって、
私たちのブースにもたくさんの方が足を止めてくださって、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

主催のカントリープランさま、ご一緒させていただいた作家さま、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました☆

そして、もちろんいつものお仲間のみなさん、ありがとう♪


イベントのとき、いつもいつも足を運んでくれる大お得意様、
今回も初日朝イチで来てくれました☆
睡眠不足のままきてくれたなんて方も・・・(笑)
本当にいつもいつもいつも・・・ありがとう!!!
私のハンドメイドはいつもみんなに支えられてます。
今回もとってもとっても元気をもらいました!ありがとう♪


そして、たくさんの差し入れなどお心遣い、ありがとうございました!
ありがたくいただきました。感謝です。

 

自分ではたくさん作ったつもりの作品たち、やっぱり品数不足だったと反省しています。
初日が終わって少し追加で作って持っていきましたが、
またイベントに機会をいただけたときには、
もっともっとたくさんの中から選んでいただけるように準備したいと思います!

実は、緊張と興奮で初日熱を出した私・・・^^;
家に帰った時には39度を超えてました・・・。
帰宅してすぐ寝て、夜中起きた時には38度まで下がって、体も楽になっていて。
追加の品物を用意して、次の日の朝には平熱に戻ってました。
遠足前夜の子ども・・・的な熱、びっくりしましたぁ。
昨日は全然へっちゃらで、家に帰ったらねねが熱出してました・・・。
こっちは風邪です。

我慢していたビールも昨日から解禁!!
おいしくいただきました♪

2日間、子どもたちのこと、家のこと、私の送り迎え、まとめて引き受けてくれたパパ、
本当に本当にありがとう。
パパのおかげで、私は全力でイベントに取り組めます。
本当にありがとう。
お小遣い、少しだけはずもうかしら・・・。

とにかく、本当にたくさんの方々に支えらえて、今年最後のイベント、
無事乗り越えることができました!
ありがとうございました☆


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<笑い疲れた・・・ | top | 搬入してきました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

