nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ギャザーブラウスとか・・・ :: 2011/12/07(Wed)

あったかマルシェ 


12月10日(土)11日(日)  2011 冬のあったかまるしぇinCOCODE
                      ~handemadeなクリスマス~
                 10日(土)10:30~16:00
                 11日(日)10:00~15:00
                 旭川市宮前通東  旭川市市民活動センターCOCODE


イベントブログはコチラ→ 



Lilla Blommaさんのギャザーブラウス。
DSC_5129.jpg 

チェックはやっぱりかわいい♪
サイズはMです。
前にSサイズを作っていて、見ごろが細いというお声があったので、
今回はMサイズにしてみました。
Sサイズでは、少しキツイと言っていたうちの母に試着してもらったらばっちりでした♪



ルームブーツ。
DSC_5130.jpg 
とってもかわいいジャガードニット♪
mocamochaさんで予約してたのをすっかり忘れてて、
週末届いて、急いで水通ししました。


とってもかわいいニットだったので、こちらも追加。
DSC_5138.jpg 




DSC_5139.jpg 
リバティのフリルシュシュ。


今日は午前中幼稚園の参観日、夕方はねねとこたのサッカーでまったく進んでません。
かろうじてタグ付けが終わりそう。
今日は夜が勝負です!
コーヒー飲んだって眠たくなるけど、気休めに飲んでおこう。
頑張ろうっと!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<やっぱりシマシマ♪ | top | 追い込み追い込み・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

