nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
追い込み追い込み・・・ :: 2011/12/06(Tue)

 
あったかマルシェ 


 12月10日(土)11日(日)  2011 冬のあったかまるしぇinCOCODE
                      ~handemadeなクリスマス~
                 10日(土)10:30~16:00
                 11日(日)10:00~15:00
                 旭川市宮前通東  旭川市市民活動センターCOCODE


 イベントブログはコチラです→
今日のライナーに載ってます♪



さて、タイトル通り追い込み・・・いや追い込まれてます・・・。
なんでもっと計画的に作らなかったんだろう・・・
せめて1か月この勢いで作ってたら相当完成出来たのに・・・
と、もやもや反省しつつ・・・追い込んでます。


昨日の更新から作ったもの。
DSC_5120.jpg 
mocamochaさんのくま耳パーカーとまる首トレーナー。
どちらもサイズは110です。
くま耳は半袖なので、重ね着してくださいね♪


DSC_5122.jpg
レースとモヘアニットのスヌード。
肌触り抜群です♪


他にも大人用のギャザーブラウスとシュシュを作ったけど、写真が撮れてません。
明日、upします!
あ!でも明日は参観日・・・なんとか写真撮ります。

よし!子どもたち、ごはん食べさせてお風呂入れてさっさと寝かしつけます。
ちなみに今日はトンカツ!
そして私、今週はビール断ちをしております!
そのぐらい必死ってことで・・・。

 


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<ギャザーブラウスとか・・・ | top | 今週末です☆あったかマルシェ>>


comment

Re: どれもかわいねーっ♪(n_n)

*IZUMIへ
旭川帰ってくるんだね♪予定たっぷりだから、もし時間あったらイベント寄ってみてね♪
今日は参観日だったから全然昼間進まず・・・今タグ付けが終わったとこ・・・。
今夜も頑張るわ!!
  1. 2011/12/07(Wed) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

どれもかわいねーっ♪(n_n)

今週末は、土曜日に友達の結婚式があって…、日曜日は3月まで働いていた保育園のX'mas会があるから、旭川に帰省するんだ♪(*^_^*)
イベント行ってみたいなぁ!もし行けそうだったら、立ち寄ってみようかな(^m^)時間的に間に合わなかったら、また次の機会にするね~!(。-_-。)
最後の追い込み…がんばっ!!\(^O^)/体壊さないように、気を付けてね☆ファイト☆(^_^)/
  1. 2011/12/06(Tue) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

