nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2011/11/29(Tue)

風土さんでのイベント、無事終了しました!
たくさんの方に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。
風土さん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
いたらない私・・・お客様の前でくじをばらまく、など、ちょいちょいミスがありましたが・・・。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

今日はゆっくりしよう!・・・という訳にはいかないほど、次のイベントが迫ってます。

12月10日、11日 冬のあったかまるしぇinCOCODE

ちょっと夕方から頭痛がひどかったけど、お風呂に入ってすっきりしたので、
これから製作にとりかかります!

やっぱりイベントの後は、モチベーションが上がります。
さ、頑張ります☆


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<今週末です☆あったかマルシェ | top | 搬入してきました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する