nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



サロペット :: 2011/11/27(Sun)

DSC_5066.jpg
 

 BWのサロペット。
パターンは布花茶家さんです。
 大きなポッケがデザインのポイントとなっていただけあって、
とっても大きなポッケが両サイドについてます☆
 
 


DSC_5076.jpg 

耳あて、私にとってかかせないシマシマをやっぱり追加しました♪
前回のブログを見たお友達に、
「イヤーマフって言うんだよ」
と教えてもらいました(笑)
そんなおしゃれな言い方したことないわぁ・・・。
子どもたちに、耳かけしてきなさい!とか言ってる^^;
イヤーマフ、全部で4つあります。

DSC_5087.jpg 

これ、フード付きネックウォーマー・・・とでも呼んでください。
kids sサイズです。
4歳のあゆむ、いい感じです。
hibi+さんのタートルフードのフード部分をお借りしました。
いいと思う!すっぽりかぶせて下さい。
暖かいと思います♪
大人用も作ってみよう!



次はupしそこねてる物たち。

DSC_5074.jpg 
いつものシマシマkororin。
最近お気に入りの皮のハギレを合わせた感じ。

DSC_5082.jpg 
プレゼントくじ用のリボンシュシュ。
これもリバティです。
でも名前がちょっとわかりません^^;

まだ写真とれてないものもあるので、明日また余裕があったらupします!




  1.   イベント
  2. | comment:2
<<搬入してきました! | top | キッズタウン>>


comment

Re: コメントありがとっー!!(*^_^*)

*IZUMIへ
まーちゃん、平日はほとんど出張で道北全般回ってるんだぁ。
さっき搬入してきたよ。とっても素敵な雰囲気のお店で、明日楽しみ♪
年内イベントラスト2つ!頑張るわ☆
  1. 2011/11/28(Mon) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとっー!!(*^_^*)

私も、耳かけって言ってる!(^m^)

まーちゃん、こっちの方まで仕事で回るんだね(@_@;)冬は大変だよね!!(;^_^)

私も、nekoamam'sに会いたい☆会いたい☆って思いながら…今年も後1ヶ月ちょっとで過ぎてくね(´Д`)

イベントの準備、頑張ってね!o(^-^)o
  1. 2011/11/27(Sun) 15:51:09 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する