nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



冬。 :: 2011/11/21(Mon)

こんなに一晩で降らなくても・・・。
朝起きたら冬でした。
しかも、まだ吹雪いてたし・・・
我が家は車庫もカーポートもないので、車の上に積もった雪をおろして、
雪はねして・・・。2~30㎝は積もったよね^^;
天気予報では、今日は最高気温-2度の真冬日。
これは・・・もう根雪なのかな?



 

 冬支度用に。
耳あて・・・?あれ?なんて言うんだっけ?これ。
もう一つあります。
雪はねに使ってください。


久しぶりのsnowwingさんのpotiron。

DSC_5052.jpg 
すごく好きな感じに仕上がりました♪
ボーダー×リネンのは、皮のハギレとレースを合わせて。
リネンと黒のギンガムのは、ピンタックとレース。
もう一つは、リネンとブルーベースのパッチ。

3つとも大人かわいい感じのバネポになりました☆



そして、これ。
 DSC_5045.jpg
黒のリネンに雪の結晶のクロスステッチを施したコースター。
いやぁ!クリスマスにぴったり!!


DSC_5054.jpg 
リバティのフリルシュシュ。
これは、プレゼントくじ用にしようと思ってます。

さて!午後からも頑張るぞ☆



近づいてきました・・・
おうち+ 11月29日

 
 


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<キッズタウン | top | いいと思う!>>


comment

*IZUMIへ
コメントありがとう♪
いつも見てくれててありがとう☆
おうち遠くなっちゃってますます会えないけど・・・いつかイベントも来てね♪
そういえば、先月くらいまーちゃん仕事でIZUMIの住んでるとこ回ってたんだよ☆けっこうまーちゃんはそっちの方仕事で行くんだよね。
年内のイベント、あと2つ!全力でがんばるわ!
  1. 2011/11/24(Thu) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

かわいい 

初☆コメントするよ
かわいいなぁ(*^□^*)  …どれもみんなかわいい!!!

nekoamamが作る物って…!!

今回のUP写真のシュシュも…素敵だね☆
仕事してた時は、長い髪はしばってたから、毎日シュシュ使ってたけど、今は使わなくなっちったけど…シュシュは大好き(^_^)v
ときめく(*´∇`)シュシュって、お店ではなかなか巡り合えず、二種類くらいしか持ってなかったけど…こんな大人かわいいのって、キュン(*´∇`)ときちゃうよねo(^-^)o

毎回、ブログ更新楽しみにしてるよ♪(^O^)
  1. 2011/11/22(Tue) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. IZUMI #MgcDUSGA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する