fc2ブログ

nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



いいと思う! :: 2011/11/20(Sun)

おうち+ 11月29日 


こちらイベント、近づいてきてます。
なので、土曜日としては珍しく家に引きこもって製作しておりました。

ウフフ♪いいのができました♪

DSC_5027.jpg 
ナンバーコースターとイカリコースター。
イカリコースター、お友達に助言をいただいて作りました。
まぁ、かわいい(笑)
これおすすめです!
あと何枚か作る予定です。

そして、さっき掃除をしながらピピっとひらめいて。
これから買い物に行って試作します!

ほかにも久しぶりのバネポとか、あんまり作らないシュシュとか仕上がってるので、
また後日upします♪
ちなみにシュシュは、何だか魔がさして大人買い、超大人買いしたリバティフェリシテのあずきみるくです。
これもかわいく仕上がったと思う!(今回は自画自賛ばっかりで・・・^^;)

さ、ひらめきを忘れる前に、試作の準備準備!



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<冬。 | top | 必死・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する