nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出来たもの :: 2011/11/01(Tue)

なかなかブログの更新が出来ず。
ほぼ1週間ぶりになってしまいました。
今日は作ったものを少しご紹介します☆


まずは冬に向けていつもの耳あて帽。
DSC_4960.jpg 


いつこの小物入れ。
DSC_4977.jpg 
マリンぽいもの、茶系でまとまったもの、白ベースのお上品な感じのもの・・・
など今のところ7個ほどあります。
が、これはまだ増えると思います。


次は新作ですよぉ♪
DSC_4961.jpg 
テンガロンハット。子供用です。
だいたい1,2歳くらいかな・・・と思います。
姪っ子に試作品を押し付けました。が!とってもかわいいです♪
ぜひ、お子様にかぶせてみてくださいね♪


そして次も新作!
DSC_4963.jpg 
アームウォーマー。
昨日イオンへお買い物へ行って立ち寄ったお店で売ってたアームウォーマー。
これだ!と思って急いで帰宅して試作、試作・・・。
この大きさこの形におちつきました。
この前段階で出来上がった試作のアームウォーマー、ちょっと小さくて
今日ねねがはいて行きました。
これ。中をボアにしたり、いろいろバリエーション増やしてイベントに持って行きます☆


そしてこれ。
DSC_4978.jpg 
アルファベットコースター。
リネンにクロスステッチをしてみました。

DSC_4979.jpg 
コップを置くとこんな感じ♪
アルファベット26文字分あります☆
余裕があればナンバーコースター、数字版も作りたいんだけど。。。
どうかな?頑張ります!



  1.   イベント
  2. | comment:2
<<イベントのお知らせ | top | イベントのお知らせ☆>>


comment

*g-roomさんへ
ネコちゃん、頑張っておりますよぉ(笑)
目的達成のため今日も頑張る!
コースター・・・さすがに40枚は無理かも・・・^^;
私もレパートリーはないけれども!意気込みは十分!たまにレディースデイで息抜きを・・・ぶちょのお仕事しだいだわっ!
  1. 2011/11/02(Wed) 10:25:59 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

グッジョブ!ネコちゃん。爆←爆?w
刺繍コースター素敵だわあ!
最終的に何枚になるかね???w

着々と目的地に近づいてるねw
私もガンバルわよ!
ガンバル程レパートリーないけれどもっ。ww
  1. 2011/11/01(Tue) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. g-room #K5QnNYmc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

