nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いい香り♪ :: 2011/10/19(Wed)

 とってもはまっているもの。
BODY SHOPのボディローションでネロリジャスミンという香りのもの。
先週飲み会のときにお友達が買ってきていて。
ものすごくいい匂い♪
次の日にさっそくお友達(その場にいた別のお友達)に私の分も買ってきてもらいました。
いい匂い♪
ぜひお試し下さい♪
きっと今仲間内みんな同じにおいがしてるはず・・・(笑)


久しぶりのハンドメイドは、チョークバッグ。

DSC_4779.jpg 
貴重品を入れてぶら下げておけるチョークバッグ、園行事には重宝します!
そんなときに思い出していただいて、ありがたい☆
間に合ってよかった。明日持って行きます♪

そして、イベントに向けた試作。
DSC_4772.jpg 

スヌード。
RRさんのクマ耳スヌードのパターンを買って、こっちは大人バージョン。
もちろんクマ耳はついてませんよぉ。
私はグルグルっとたくさん巻くのが好きなので、かなり長めに作って3重巻き仕様。
イベントに出すのはきっと2重巻きにするかな?

ネロリジャスミンのおかげか?とってもミシンがはかどってます♪
イベントもありますよ♪

でも、まずは今週末のイベントへ♪
10月22日(土)23日(日) カントリーマーケットin旭川 vol.8
         22日(土) 10:00~17:00
         23日(日) 10:00~15:30
           旭川市永山住民センター 体育館
               
日曜日はおゆうぎ会なので、私は土曜日に行こうっと♪               
          


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせ☆ | top | ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

