nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ランチ♪ :: 2011/10/15(Sat)

風土さんランチ

昨日は東川にあるファーマーズ・カフェ 風土Fudoさんでランチをしてきました。
私がいただいたのは、オムカレーとプリンです。
たまごの色がとってもキレイ!
レモンイエロー?
カレーはなかなかスパイシーでとってもおいしかったです♪


来月、こちらのお店でイベントをやらせていただくことになりまして・・・。
みんなで打ち合わせと称したランチ会となりました。
ちゃんと打ち合わせもしましたよ☆

詳細はまた後日・・・。

お店の外観もまたとってもステキなんです☆
DSC_0097.jpg 


そして、今日は飲み会!
子ども達はパパにお願いして行って来ます!!



  1.   未分類
  2. | comment:0
<<いい香り♪ | top | あっという間に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する