nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっという間に・・・ :: 2011/10/11(Tue)

あっという間に今日はもう10月11日ですね。
ブログの更新もしないまま、気づいたらすっかり秋になってました。
今日はねねとこたのサッカーのお当番。
もうすごくすごく寒くて、カイロはって冬用のジャンパー着て
手袋はいてマフラーして・・・それでも寒くて・・・。
おふろに入ってやっと暖まったとこなのでした。

私、すごく冷え性ですごく寒がりなので、冬が嫌い!
嫌な季節が近づいてきた・・・。
今年は幼稚園の送り迎えもないので、きっと引きこもりになると思います。


ここ半月ほど、かな~り気分が落ち込んでて。
なかなか解消出来ずにいます。
ブログを放置していたのも、そのことが一因かも・・・。

まぁ、考えていても仕方ないので、この3連休はママ業・主婦業・妻業に頑張ってました。
幼稚園のおゆうぎ会の衣装を作り、ひたすら洗濯・掃除をして、
お昼ごはんにはパンを焼き、子ども達の季節物の買い物をして、
フットサル用のシューズとボール買い、パパにも靴を買って。
自分のためのハンドメイドは封印!

そして、今晩からハンドメイド復活しようかな。

今週末は飲み会もあり。
その前にランチもあり。

そろそろ気分上げるために動かなきゃ!

またボチボチハンドメイド更新する予定なので、
ブログたまにのぞきに来て下さいね♪


  1.   未分類
  2. | comment:4
<<ランチ♪ | top | おうち+>>


comment

*simpleさんへ
イベントお疲れ様でした!
かご!!もうさっそく使わせてもらってます♪お気に入りです♪
いつもステキな笑顔のsimpleさんでも落ち込むことあるんだ(当たり前ですね・・・)って
なんだか気持ちが軽くなりました!
大好きなハンドメイド、楽しまなくっちゃですね!
ありがとうございます☆なんだかとってもすっきりしました!
またイベントご一緒できるとき楽しみにしてます♪
  1. 2011/10/13(Thu) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

*鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです。
自分の作ったものを使ってくれる人がいること、本当に幸せだなって思います。
またこれからガンガン作る予定でいます(笑)なので、ブログの方にもまた遊びに来て下さいね♪
そしてまたイベントでもお待ちしてますね♪
ありがとうございました☆
  1. 2011/10/13(Thu) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/12(Wed) 11:00:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。先日のイベントではお疲れ様でした
そして"かご"ありがとう!!!!

ワタシもこの夏はちょっと気分が落ちててね
1ヶ月ほどゆっくりさせてもらっていました
きっとそういう時期みんなあるよ!!!
だからさっゆっくりゆっくり
楽しみながらこれからも一緒にハンドメイド
楽しみましょ♪
  1. 2011/10/12(Wed) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. simple #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

