nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おうち+ :: 2011/09/30(Fri)

667s.jpg 
明日です☆
お天気・・・悪そうですが、お待ちしてます。


おうち+ 10月1日 2日 

昨日までに作ったもの。
他にもありますが、写真にとれたものたち。
定番の小物入れとミニkororin。
冬の定番の耳あて帽。
そしてルームブーツとギャザーバッグ。
このバッグ、表も裏もリネンです。総リネンでこの値段・・・お得だと思います♪
そして、今回一押しクマ耳パーカー。
フード部分がボアで担ってます。
ほんとに一瞬あゆむ用にしようと思ったくらい気に入ってます!
今回、残っちゃったら・・・あゆむが着てると思います*^m^*

さて、あさっては当麻でイベントです。
私は学芸会なので、snowさんに託してあります。

雨で寒くて、雪も降っちゃうかもしれない週末・・・イベントはしごしてみて下さい♪

そして、10月8日9日10日zagzagさんでイベントがあります。
店舗前で雑貨やリメイク家具などが並びます。
私のハンドメイド品も一緒に置いていただくことになりました♪

こちらはまた後日・・・。


明日は朝早い!ので早く準備済ませて寝ます!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<あっという間に・・・ | top | ピアノの発表会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

