nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ピアノの発表会 :: 2011/09/26(Mon)

なんだか最近忙しい毎日・・・久しぶりの更新になってしまいました。

バタバタしている原因の1つ。
1年に1回の大イベント、ピアノの発表会がありました。

今年初参加のこた。
DSC_4710.jpg 


3年目のねね。
DSC_4723.jpg 
二人とも、今までで一番上手に弾けました。
毎日ママに怒鳴られながら(イヤイヤ)練習した甲斐があったね!

毎年のことながら、ママの方が緊張してぐったりします・・・。


おまけ・・・。 

DSC_4713.jpg  
今年はねねと連弾させてもらいました。
私も10年以上ピアノ習ってたので、一応弾けるのでした^^;

親子で連弾、とっても楽しかった~♪


お友達も見に来てくれて。
snowさんは去年に続いて今年も来てくれました。
お花もありがとう☆
DSC_4738.jpg 



今週末にはイベントが迫ってます!
667s.jpg 
10月1日、2日ともに10:00から17:00まで、地場産です。

とっても品薄なので、頑張って作らないと!!

明日も園行事で昼間のミシンは期待できず・・・。
この園行事もいろいろあって・・・イラっと虫が出てきそうになっちゃうけどこらえて私・・・。
今日もこれからミシンをしよう!
ストレス解消にはミシンが1番!!

イベント出品予定のものは後日まとめてupします♪



  1.   未分類
  2. | comment:0
<<おうち+ | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する