nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2011/09/14(Wed)

しあわせな時間 昨日無事終了しました!
ほんとうにたくさんの方に足を運んでいただきました。

とっても聞き苦しい声で応対してしまい、申し訳なかったです・・・。

そして、たくさんの差し入れもいただいて・・・ありがとうございました!

とっても楽しいステキな時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました☆

そして、今回しあわせな時間に参加させていただいて、本当にありがとうございました。

また次のイベントに向けて、気合入れなおし!頑張ります!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ピアノの発表会 | top | いよいよ明日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する