nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ギャザーブラウス :: 2011/09/06(Tue)

d0193749_7534645.gif 

こちらのイベントに参加します。
イベントブログはコチラ→



更新もすっかり滞ってましたが。
少しずつ作ってました。

DSC_4645.jpg 
リラブロンマさんのギャザーブラウス。
本当にギャザーがたっぷりです。
縫ってる最中、ギャザーの分量が多くてどこ縫ってるんだか分からなくなるくらい・・・。
とってもふんわり軽いシルエットで、お気に入りのパターンです。
デニムが合いそう♪

DSC_4648.jpg 
いつもの小物入れ。
茶系とあずきミルク系。

DSC_4649.jpg 
ギャザーポーチ。
ファスナーは20センチのものを使ってます。
お化粧品を入れてもいいし、筆記用具をたくさん持ち歩く方、ペンケースでもいいですよ☆


DSC_4651.jpg 
スタイ。8種。
一応男の子イメージと女の子イメージ4枚ずつで作ったけれど、
特にボーダーのとかはどちらでも使えると思います♪


さてさて。
先週、久しぶりに我が家にやってきた体調不良の嵐。
こたが39度の熱を出して2日間学校を休み。
あゆむが気管支炎になり。
ねねが熱を出し。
そして、今日。
私やっちゃってます・・・。昨夜から喉が痛いと思ってたら、今朝微熱。
まだ37度5分。大丈夫たぶんこのまま乗り切れるはず!
だって今日は小学校組参観日だし。
あさってはねねとこたの持久走大会だし。
来週はイベントあるし、ねねとこたのピアノの発表会だし!

頑張れ!私。
こたも学校でごちゃごちゃが続いてて、ママがダウンしてる場合ではない!
今日は参観日までkororin50%を作る予定。
出来るかな?


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<悩む・・・ | top | ショールカラーワンピースとルームブーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

