nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
布大量消費! :: 2008/02/24(Sun)


バラバラと手をつけてたものたちを週末に完成させました!
まずは、エプロン。


                  布・・・NANATONE
                       パターン・・・コットンフレンド春号


今回は自分用に。

そして次はあゆむんのプレイマット。

これはいろんなはぎれをかき集めてつないだだけなので、センスが・・・^^;
最近のあゆむんは、もう少しではいはいしそうで、ゴロゴロズルズル動き回ります。
なので、このマットを敷いたところで、あゆむんははみ出ちゃうんだけど・・・

そして次は初の大物!

                  布・・・ストロベリーコットン
                      パターン・・・ストロベリーコットン

けっこう失敗があって・・・近くではあんまりじっと見れない・・・^^;

こんな風にタグをつけたりしてごまかしてます。
まだボタンがついてないので、いい感じのボタンを探して早いとこ完成させてしまおう!!

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<男の子の服 | top | エプロンとサニタリーケース>>


comment

No title

*mahikaさん
 いえいえ!mahikaさんのコートの方が絶対に難しいですよ!!
 キルトジャケット、まだこちらでは寒くて着れないんです・・・。
 出番は4月くらいかしら。今日ももりもり雪が降り積もってます^^;
  1. 2008/02/28(Thu) 09:06:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

!偶然、私も人生初の大物を仕上げたところです~~(#^.^#)
このキルトジャケット、あったかそうですね~。形もステキ♪色も私好み♪
フード付きって作ったことないです。難しそうですね~~。
  1. 2008/02/28(Thu) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あゆむん、うつぶせになってお尻をぴょこぴょこあげてます(笑)
でも、まだ手が前に出ないのでつのめって
頭を床にぶつけて泣いてます^^;
お座りがいまいちなんですよねぇ・・・。
  1. 2008/02/26(Tue) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

なんでも作れちゃうんですね。すごい。
今週末はかばんつくりのためミシンと戦います。
久しぶりのミシンなので。
あゆむんくんは、はいはいしそうなんですか?
動き回るなんてすばらしい。ごろごろがかわいいでしょうね。
とわはお座りのままでぐるぐる動くくらいです。
  1. 2008/02/25(Mon) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/50-53badb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
