nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
到着!! :: 2007/10/06(Sat)



C&Sの7月予約分が到着!!
まだあゆむんがおなかにいる間に、予約したんだよね。
ぜんぜんハンドメイドの時間が取れないのに、布ばっかり買っちゃって・・・

snowwingさんのしじみ巾着の型紙も届いて、ミシンしたくてウズウズ。
この連休に少し時間取れたらいいなぁ♪
 
そして今回は初めてC&Sでキットを購入。
私は布あわせが苦手・・・なので、ブランケットのセットに挑戦。
これを作って、布あわせのお勉強!
完成したら、載せようと思っているものの、いつになることやら・・・。

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しじみ巾着♪ | top | 今日は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/5-fe7cf4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
