nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



耳あて帽とティッシュケース :: 2011/08/23(Tue)

DSC_4623.jpg 
暑い暑いと思いながら作った耳あて帽。
写真じゃわかりにくいけど、頭のてっぺんにもこもこ生地のボンボンがついてます♪

秋冬、絶対暖かいです!お子様にどうぞ☆


DSC_4630.jpg 
BOXティッシュケース。
この形、うちのリビングにも置いてあります。
厚手の接着芯を貼ってあり、自立します。
スナップはBWの方はクローバー、ボーダーの方はアンカーマークを使ってあります。

そして、いま、ルームブーツに取り掛かり中。
もこもこが足りなくなっちゃって、昨日急いで注文しました。
明日あたり届くかな?

まだ暑いので、秋冬物に違和感を覚えつつ、無心で作ってます。

今日はこれからイベントの打ち合わせ。
時間がある時に作っておかないと!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ショールカラーワンピースとルームブーツ | top | ルームブーツと耳あて帽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する