nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ルームブーツと耳あて帽 :: 2011/08/19(Fri)

DSC_4620.jpg 
アミポシェさんのルームブーツ。
布はC&Sさんのボーダーです。
生成り×ネイビーも大好きだけど、この色合いもとってもいい感じ♪
内側、プードルファーなので、ほっかほかです。
とはいえ、まだまだ今は暑いので、なかなか冬生地・・・テンション上がらず・・・。
もっと涼しいときにもう何足か作ります。


去年も作った耳あて帽。
DSC_4619.jpg 
こっちの内側は白のプードルファーです。
大人用じゃありません。子供用です。
でも、3年生のねねもかぶれるし4歳のあゆむもかぶれます。
ニットだからもしかして、頭の小さい方だったらいけるかも*^m^*
コチラのパターンもアミポシェさんです。



今日から午後保育も始まったし、頑張るぞ!って思ってた朝。
あゆむが幼稚園に行きたくないと号泣。
満3から通って初めての出来事に思わず・・・

何で今さら?!と母笑ってしまいました・・・。

とりあえずそれはそれはひどい号泣で靴と制服とカバンをとりあえずバスの先生に渡して、
泣いてしがみつくあゆむを強引にバスに押し込み、
笑顔で送り出しました。

何だか、ママと一緒にいたいんですと。
今だけだよね~そんなこと言ってるの♪なんて思ってニヤニヤ。

あゆむが帰ってくるまでにお気に入りのクッキーを作っておいてあげるからね☆


  1.   イベント
  2. | comment:7
<<耳あて帽とティッシュケース | top | 今日から2学期!>>


comment

Re: ありがとうございます^^

*ひろぱんさんへ
こんにちは☆
ご連絡遅くなってすみません。
メールも確認しました!メールの方にお返事おくりますね☆
  1. 2011/10/26(Wed) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

こんにちは!
帽子ありがとうございます。
息子たちにお揃いで被せるの今から楽しみです♪

メールの件お手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした><

PCの方のアドレスから月曜日のメールを送信しているのですが、届いてますでしょうか?><

PCを替えたばかりなので、不安になりまして
こちらからもコメントさせて頂きました。

お渡し方法は自宅にお伺いすればよろしいでしょうか?
どうすればいいでしょう??
よろしくお願い致します^^

  1. 2011/10/26(Wed) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. ひろぱん #fkEmpleY
  4. [ 編集 ]

ひろぱんさんへ

こんにちは☆
オーダーいただいた耳あて帽、完成しました!
お値段はいつも販売させていただいているお値段で大丈夫です。
本当はメールでご連絡を・・・と思っていたのですが、送信できず・・・。
コメントからになってしまいました。
お渡し方法などのこともあるので、またご連絡お待ちしてます☆
  1. 2011/10/21(Fri) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*ひろぱんさんへ
ぼんぼん1.5倍了解しました♪
あとボンボンつけたら完成です☆
もう少し待っててくださいね♪
  1. 2011/10/19(Wed) 14:46:32 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

急ぎではないのでnekoamomさんのペースに
お任せ致します^^
楽しみにしています。

イベント頑張ってください!

それと、てっぺんにつくボンボンなのですが
通常サイズより1.5倍程大きめが希望なのですが、可能でしょうか?
お値段変わっても大丈夫ですのでお願い出来ないでしょうか?



よろしくお願い致します^^



  1. 2011/10/18(Tue) 08:57:10 |
  2. URL |
  3. ひろぱん #fkEmpleY
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

*ひろぱんさんへ
コメントありがとうございます☆そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです♪
オーダー、もちろんお受けさせていただきます!
ただ、薄いブラウンのボアがブーツに使っていたのと若干風合いが違うかもしれません、
でも、帽子を作ろうと思い購入したものなので、肌触りはとてもいいです♪
ボーダーに白ボアのsサイズ、ボーダーにブラウンボアのMサイズ、ご用意できたら
お知らせいただいたメールにご連絡しますね♪
もし、ボアの風合いがイメージと違うなどありましたら、ご購入いただいくのはsサイズの方だけ・・・
とかでも全然大丈夫です!
では、少しお時間くださいね♪
  1. 2011/10/17(Mon) 16:52:30 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

nekoamomさんこんにちは!
以前幸せな時間のイベントで帽子のオーダーを迷っていたものです。
snowさんのお友達のakkinさんの友達のひろぱんと申します。

今更ながら帽子のオーダーは受付可能でしょうか?
たくさん帽子を持っているので迷ったのですが、
nekoamomさんの帽子が、やぱっりとってもとっても可愛いくて、ぜひお願いしたくてご連絡差し上げました。


ボーダーで中のボアが白のSサイズ(一歳9か月です)
とボーダーで中がブーツのボアと同じ薄いブラウン??(でいいんでしょうか^^;)のMサイズ(6歳です)
をお願いしたいのです。

お忙しい中申し訳ないのですが、お返事待っています。






  1. 2011/10/17(Mon) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. ひろぱん #fkEmpleY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

