nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



今日から2学期! :: 2011/08/18(Thu)

昨日から小学校、今日から幼稚園の2学期がはじまりました。
なんだかとっても忙しい夏休みで、
いらいら理不尽に子ども達を怒ることも多々あったけど^^;
それなりに楽しい夏休みでした。
ただ、やっぱりミシンはほとんど出来なくて・・・。
ここ2、3日で一気に始動です☆


DSC_4614.jpg
 
次回イベント(9月13日 しあわせな時間)に向けて秋物を。
mocamochaさんのパターン、クマ耳パーカー。
今の時期から着れる半そで仕様です。
寒くなったら長袖を重ねて着てくださいね♪

わかりにくい着画^^;
DSC_4493.jpg 
肝心のクマ耳があんまり写ってない!

もう少しバリエーション増やして持って行きます。


DSC_4612.jpg 
秋のcheck展を意識して、秋のチェックのグラニーと小物入れ。
グラニーはキルト芯をはさんでいるので、フワッとしてます。


ジュート小物入れ 
初の素材、ジュート。
せんたくばさみをしまっておいたり、玉ねぎとか根菜をいれてキッチンにおいたり。
ざっくり使ってください。

大きさ・・・。こんなくらいです。わかりにくいかな?
DSC_4608.jpg 
結構大きいのもあるので、子どものおもちゃとかしまったりしてもいいかも♪


DSC_4601.jpg 
これはイベント用ではなく、いとこからの頼まれ物です。
出産お祝いのスタイ。
いつもありがとね♪


ていうか!もうこんな時間!!
あゆむの昼ごはん作らなくちゃ・・・。
お一人様時間ももう終わりだな~・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ルームブーツと耳あて帽 | top | クリオネシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する