nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



クリオネシャツ :: 2011/08/04(Thu)

DSC_4491.jpg 

ブルーのピンストライプで作ったクリオネシャツ、半そで。
とっても薄くて柔らかいこの布、クリオネちゃんにピッタリ☆

でも、クリオネシャツ、私に似合わない気がするんだよね・・・。
何でだろう。丈とかもいろいろ変えたりしてるんだけど、しっくりくる感じにならない。
合わせる服にもよるよね。
なんとか私に似合うクリオネに到達したい・・・。

そして、イベントのお話もありがたいことにちょこちょこ頂いてます♪
次回参加イベントは、
しあわせな時間 東川おさんぽ日和
9.13(TUH) 10:00~14:00
東川町南町3丁目8番

前回はお買い物にお邪魔しました。
お仲間にいれていただいてありがとうございます♪
張りきって頑張ります!!




で、昨日は・・・


デートをしてきました♪
もちろんパパとね。
子ども達が祖父母宅におとまりに行くというので、これはチャンス!と
二人でビアガーデンに行ってきました♪
とっても暑かったから、とってもビアガーデン日和!

ちょっと早めに出て二人でモスとか行ってみたり、
ちょこっとウインドショッピングしてみたり・・・。

お会計ご一緒でよろしいですか?

って聞かれることが何だかとっても新鮮で。
いつもは子連れで、お会計なんて一緒が当たり前。
でも、結婚前はよくそうやって聞かれたよね。
二人でいれば、まだまだ独身でいけるかしら(笑)

で、ビールを飲んで、せっかくだからと二人でカラオケへ。
二人でくるなんて、付き合ってるとき以来・・・?
ねねがお腹にいるときに1回行ったかな?
どっちにしても、8年ぶり?9年ぶり?

朝ごはんを二人で食べるのもねねが産まれてから初めてのこと。
なんだかとっても楽しい2日間でした☆

で、子ども達を迎えに行ったら・・・。
あゆむが号泣してて、こたがなんだかいじけてて・・・。

結局パパとママが一番楽しかったみたいで、なんだかごめんね・・・。
でも、たまには夫婦水入らずもいいかもね!
  1.   未分類
  2. | comment:2
<<今日から2学期! | top | ハッピーバースデー♪>>


comment

*さやちんへ
最近ホント子ども達丈夫になってきたわ(前に比べればね^^;)
ほんとに飲みに行きたい!!最後に一緒に行ったのって・・・最後に一緒に飲んだのが私の結婚式だったような・・・^^;金曜、土曜だったら出れるから♪ランチなら夏休み終わればもういつでも(笑)

もう結婚10年目・・・努力しないとただのパパママになっちゃうわぁ~。
  1. 2011/08/12(Fri) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりー♪♪
なんか最近会わないね~
おっきくなって風邪ひかなくなってきたかな?
姪っこちゃんは会うけども☆

相変わらずラブラブ素敵夫婦ね♪
うん!多分カップルにしか見られないと思うよ~

時間あればそろそろ私とも飲みにどぉ?笑
もう10年ぐらい一緒に飲みに行ってないよね~
昼お茶でもいいし!
そろそろ会いたいよ~ん


  1. 2011/08/07(Sun) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. さやちん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する