nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ライ麦パンとキッチンお片づけ :: 2011/07/19(Tue)

DSC_4461.jpg 


ドライフルーツとライ麦のパン。
これもまた、おいしいメロンパンをごちそうになったお友達のところでライ麦のパンを頂き。
すごくおいしくて、またすぐ影響受けて、ライ麦を買ってきてチャレンジ!

自分でこんなの作れるの?!って自画自賛しながらおいしく頂きました^^;
パンよりご飯の方が好きなこたも、おいしいって食べてました♪
HBバンザイ!


そして、断捨離と称してキッチン周りのお片づけを断行!
まったく使っていないもの、これからも使わないであろうものが出る出る・・・。
無心で処分して、パパに棚を作ってもらってキッチンカウンターを模様替え。

DSC_4462.jpg 
この上につり戸棚があるんだけど、よく使うコップとかボウルを飾って収納的に棚に並べて、
ガチャガチャした色の子供用のおわんとかおちゃわんとかを戸棚にしまいました。

なかなかいい感じ♪

この調子で家の中少し模様替えしていこうと思ってます♪



そして、今日のこた・・・。
休むとは言わなかったものの、
家出る直前までタオルかぶってソファの上で小さくなってました・・・。

学校の出来事って親がまったく見えない世界で、
こたから聞くことだけが、親にとっての真実で。
ほんとのところをもっと見て、しっかりこたと話せたらいいんだけどな。
 
とりあえず、楽しく遊んでおいで!


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<夏休み!! | top | こたの涙の訳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

