nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エプロンとサニタリーケース :: 2008/02/21(Thu)



            布・・・NANATONE
              パターン・・・コットンフレンド 春号


このエプロンを見たときに、絶対作ってプレゼントしようと思ってた人がいて。
最近はまってるサニタリーケースもおそろいの布で・・・。
土曜日に渡す予定なのでまだ手元にいるエプロン。
自分用にも作ろう♪と思いつつsnow-drops-cafe さんのところへおじゃましたら、
同じの作ってる!!しかもあげる人一緒だなぁ・・・(笑)
かぶっちゃったけど・・・せっかく作ったしあげちゃえ!
プレゼントの相手は、ねねの担任の先生。
たしかクラスだよりに誕生日が・・・。
ねね、朝幼稚園行きたくない!ってつい最近まで泣いてて、
園長先生と一緒におうちまで迎えにきてもらったことも・・・。
雑貨とかが好きと聞いたので、
誕生日に何か作ろうと思っていたら、見つけたこのエプロン。
snow-drops-cafe さん、ブログおじゃましてびっくりしました!!
Y先生といえば、エプロンかと思って^^;





こちらは、C&Sの12月の予約分。
今回はニットが多め。なぜなら!!
ロックを買った頃の予約だからです(笑)
ニットが多かったからか、初めて箱で届いちゃいました☆

そして、もうひとつ。


こちらはNANATONEの予約。
この生地の名前がフランスっていうんだって。
ついつい惹かれて買っちゃったコットンリネン。
さぁ!作るぞぉ~!!
・・・といいつつ、ねねが昨日から39℃超えの高熱(涙)
あゆむんの機嫌もいまいちだし・・・まいっちゃうなぁ~・・・
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<布大量消費! | top | 意外に大人な?ねね>>


comment

No title

*honey-4さん
 エプロン明日渡してきます♪
 新入園児登園日なのでこたと行ってきます
 布は少しだけ水通ししました!少し頑張らないと、もうしまっておく
 場所が・・・。
 ねねは、なんとか復活しました☆2号ちゃんも大丈夫ですか?
 お大事に☆

*sei-towaさん
 生地の買出しいいですね~♪うちの近くにはなかなかいい布やさんが
 なくて、ついついネットで買いすぎ・・・^^;
 ねねは復活しました!子どもたちの風邪がなかなか完治しなくて、
 今度こそ治ってほしいです・・・。

*snow-drops-cafeさん
 新着は買うまい!と思ってたのに、偶然出くわしちゃって、
 これは買うしかない!少しだけセット物を買いました*^^*
 ねねは月曜日の園外保育でぶり返したっぽいです・・・。
 エプロン小さめ!?でも明日渡してきますね。
 新入園児登園日なんです☆いよいよこたも・・・。
 す
  1. 2008/02/22(Fri) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あらっ!偶然・・・いつだか、見た先生のエプロン、そういえば一緒に話してたもんね。
コットンフレンド見たときに、「これだ!」って、思ったのは、同じだった様で。
いくつあっても困るものじゃないし、絶対喜ぶよ♪ちょっと小さめだったみたいだけど・・・
ねねちゃん、大丈夫?早くよくなるといいね。

新着メール、ありがとう!ちょっぴり買いました、明日予約も届くし。
初ダンボール箱、いいですね~。たくさん素敵なものになるのね!
  1. 2008/02/21(Thu) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なエプロンですね。先生、喜ばれますよね。
いっぱい生地届きましたね。何ができるか楽しみです。
私は土曜日に保育園準備のために生地を買出しに行ってきます。
ねねちゃん大丈夫ですか?お大事に。
  1. 2008/02/21(Thu) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごくかわいいエプロンですね。こんなの貰ったら先生、喜びますよぉ。
予約販売、届いてますねぇ^^箱で・・・なんてステキ☆
縫い縫いして下さ~い。アップ楽しみにしてます!
ねねちゃん、早くなおるといいですね。うちも2号が寝込んでます。
  1. 2008/02/21(Thu) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/49-50c425cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
