nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



シンプルリネンのAlley36 :: 2011/07/07(Thu)

 

委託先のzagzagさんのお客様からのオーダー、Alley36です。
リネンに少しだけのレースという、すごくシンプルなAlleyです。
少し薄手のリネンなので、口布、持ち手、底に接着芯を貼り、
やや張りのあるダンガリーを使用しました。
明日、納品に行きます!


今日、何だか、ものすごーく暑くて。
午前中は涼しい我が家も昼過ぎから急に温度が上がって。
アイロン使うもんだから、もう汗がひどい・・・。

しかも、いつもの排卵日に伴う頭痛・・・。
暑さのせいなのか、もうどうにもならないくら頭がガンガン・・・。
すっごくよく効く市販の痛み止めってないかしら。
病院行くのはちょっと気が引けるんだよね・・・。

もうすぐ、子ども達が帰ってくる・・・。
いっせいに帰ってくるんだ今日は。
ねねとこたはプール開放日だから、一緒に行くって朝約束してたからいいとして。
あゆむ・・・。
今日はちょっと外遊びは勘弁してもらおうかな。
アイス食べて昼寝でもして下さい。
ママ、変な動きしたら頭の血管が切れそうだわっ!



  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ホームベーカリーでパン | top | 多肉ちゃん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する