nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HBでパン♪今日のパンは・・・ :: 2011/07/01(Fri)

DSC_4403.jpg

じゃがマヨベーコン♪
見た目のイマイチさは気にしないことにして。
味は大成功!!だと思う!
1つ食べてみた。焼きたてであることを差し引いてもおいしい♪

自画自賛のこのパン、今日出張から帰ってくるパパに食べさせようっと♪
子ども達が帰ってくる前に1個よけておかなくちゃ・・・。

本当はコーンを入れたいとこだったけど、あいにく今日はコーンがなくて・・・。
こんな暑いのに、オーブン使ってさらに暑い!

あゆむは今日は水遊びしてるんだろうなぁ~。
朝、プールバッグを渡したら、「今日プールあるの・・・?」
ってどんよりした感じのあゆむ。
「暑いから水遊びするんじゃない?いいね~♪」
なんて言ってたら、
「水遊びすると疲れちゃうから、あゆむやだなぁ~・・・」
って、おいおい^^;
水遊びが嫌いな3歳児っているんだね。
きっと始まったら誰よりもはしゃぐくせに・・・。


何だろう。今日は朝から異常に頭痛のひどい1日だな。
花粉かなぁ?イネ科雑草アレルギーの私。
くしゃみ、鼻水、咳、目のかゆみ、のどのイガイガ。
ありとあらゆる不快な症状にやられまくってます。

頭痛、寝たら治るかな?余計ひどくなるときもあるんだよね。
寝ないほうがいいかな・・・?
ミシン・・・するかな?


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<多肉ちゃん♪ | top | ガーゼケットとHBでパン♪の2作目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

