nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



HBでメロンパン! :: 2011/06/27(Mon)

土曜日、パパにHBを買ってもらいました。
食パンはもちろんとってもおいしく焼きあがり、子ども達がもれなく完食。
クルミを入れたり、レーズンを入れたり、セットするだけでHBがおいしいパンを作ってくれます。
大のパン好きのあゆむがいるので、私の口にはほとんど入らないけれど、大満足♪


で、先週お友達のおうちで、HBで作ったパン生地で作ったメロンパンをごちそうになり。
すんごくおいしくて感激!!
HBを買ったら私も絶対作ってみたい!と思ってて無謀にもいきなりチャレンジ!
で、一応出来たけど・・・う~ん・・・微妙・・・。
DSC_4388.jpg 
まぁ、味は普通。ちょっとグラニュー糖の量が少なかったかな。
まぁ、パンはHBがこねてくれてるのでふんわりしてるし。
上のクッキー生地もちゃんとサクサクしてるんだけど。
見た目がね・・・。
いや!リベンジします。
これ、第1作目。これよりもっとおいしそうに出来たらすぐupします!
まぁ、パンなんか、作ったことないんだから、それを思えば上出来ってことで^^;


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ガーゼケットとHBでパン♪の2作目 | top | 先週までのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する