nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クチュリエマルシェと雑貨スタイル :: 2011/06/13(Mon)

昨日無事イベント終了しました!
作品を手にとっていただいた皆さま、ありがとうございました。
自分が大好きなテイストのもの、自分が使いたいものがたくさんつまったハンドメイド、
気に入っていただけたら、とっても嬉しいです☆

初参加で、何も分からない私たちをあたたかく受け入れてくださった出店者のみなさま、
本当にありがとうございました。
話かけていただけて、とてもありがたかったです。
そして、主催のカントリープランさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

今回、こんな大きなイベントに出させていただいて、本当に勉強することばかりでした。
什器なども不十分な私たち、それ以前にディスプレイも不十分・・・。
でも、今の私たちの精一杯で昨日を迎えたと、自分達は思ってます。
次回、また機会があるときには、もっともっと作品もディスプレイも成長できたらいいなと思います。



imgb7dfce2czik7zj.jpg 
前日から極度の緊張と不安に襲われてた私・・・。
搬入に行って帰宅後、食事もなかなか喉を通らず、何だかお腹も痛いし・・・。
ビールしか喉を通らない(ていうか、しっかりビールは飲んでるし^^;)
早めに寝ようと思っても眠れない・・・。
朝も、早くから目が覚めて。
まずは、念入りにお化粧して髪の毛を大きなおだんごにして。
結局朝ごはんも全然食べられなくて、落ち着かなくてとりあえず玄関の掃除をしたり・・・。
snowさんに迎えに来てもらって、会場に到着後、
こんなギリギリになって突然のディスプレイ変更を開始。
openする頃には、緊張と不安がMAXに達し
倒れる寸前・・・^^;
顔がこわばって全然笑えないし、怖い顔してたと・・・。
そして、私たちのブースに一番に現れてくれたのは、
大お得意様ご一行!!
キャピキャピ明るい大きな声と、いつもの笑顔(笑)
緊張が一気にほぐれました。
その後は、緊張してる場合じゃないくらいお客様に来ていただいて、
楽しく1日を終えました。
このご一行様抜きでは、私のハンドメイド活動は語れません。
いつもいつもいつも、本当にありがとう☆
とっても励ましてもらってます。
イベントのたびに、ほぼ1番に駆けつけてもらって、何かお礼をしなくちゃならないくらい(笑)


最後になっちゃいましたが、たくさんの差し入れありがとうございました。
snowさんと二人でありがたくいただきました!
今回は、お手紙も頂いてしまって、すごく感動しました。
これからも、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします☆

そして、snowさん、本当にいつもありがとう♪
今回もまたお会計丸投げ・・・最後の清算まで、頼りっぱなしでごめんね。
私、何の役にも立たないけど^^;
これからもよろしくね!


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<先週までのこと | top | 搬入してきました!>>


comment

snowさんへ
ごめんねv-356全然返事遅くて・・・。
久しぶりにブログみたさ・・・。
やっと久しぶりに一人の平日。
何回ももう会ったけど、こちらこそいつもありがとう♪一緒じゃなきゃ出来ないのはこっちの方だよ!
これからもヨロピクね♪
マチナカ行ったのかな??
  1. 2011/06/27(Mon) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

終わったね、終わっちゃったね・・・
半端なく緊張したけど、楽しかった。とっても勉強になったよねぇ~。もっともっと頑張ろう!って思ったよ。
これもワタシひとりだったら、絶対に出来なかったし、ましてイベントに参加すること自体ないよね。
ほんと、nekoamomちゃんが居てくれたから。
これからも、よろしく♪まず、お疲れさん会だね!
金曜日かい?(笑)
  1. 2011/06/15(Wed) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

