nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



搬入してきました! :: 2011/06/12(Sun)

クチュリエマルシェ 

いよいよ明日10時からです。
今日午後から搬入してきました。
このごっちゃりしたブース・・・私たちのトコです^^;

いやいや・・・明日朝もう少し手直しします・・・。
なんだか、このイベントに作家として参加させてもらうことがまだ信じられない。
全力で作品を作りました。
ぜひ、Le Cinqのブースもお立ち寄りくださいね!
皆さん、ほんとにステキで、今日もうお買い物しちゃいたい気持ちでした!

明日、ビシっとお会計係りをしているのが、snowさんです。
あたふたおろおろしてるのが・・・私です^^;
お声をかけてもらえたら、励みになります!

snowさん、明日頑張ろうね!
よろしくお願いします♪


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<クチュリエマルシェと雑貨スタイル | top | 追い込み追い込み・・・②>>


comment

*ゆかりさんへ
足を運んでいただいてありがとうございました!
お手紙、ありがとうございました。
こんな風に思っていただけて、とっても嬉しいです。顔を見てがっかりしませんでしたか?^^;
またイベントでお会いしましょうね☆
  1. 2011/06/13(Mon) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
イベントがお疲れ様です。
顔が会えてできた! 大人らしいね(^^)
おしゃべりしたいけど、メモを渡ったね。
小物を買いました。大切して使っています。
今度、少しおしゃべりしたいけどね。
イベント時、たくさん、買いたいね!
Le Cingの小物が大好きです。
snowさんとnekodmom`sさんが覚えています。
今度、イベント時、声を上げてね(^^)
  1. 2011/06/12(Sun) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する