nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



追い込み追い込み・・・② :: 2011/06/10(Fri)

いよいよ迫ってきました・・・。
クチュリエマルシェと雑貨スタイル
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川永山住民センター 体育館
イベントブログはコチラ→

あせりと不安で、胃が痛い・・・。




 
チョークバッグ。リネンがベースです。
ボーダーとあずきミルク。
snowさんはリバティをパッチしたチョークバッグを作ってました。


DSC_4158.jpg 
最近は丸いスタイばっかり作ってるんだけど、ちょっと前によく作ってた形。
思えば、あゆむもこの形をしてたなぁ~。
タオル生地とダブルガーゼで、ふわふわです☆
よだれもたくさん吸います!



DSC_4164.jpg 
リバティカペルのコースター、12色。
こちらもsnowさんが12色のしじみちゃんを作ってました。
なかなか大胆にはさみを入れられない私・・・悩んでコースターに。
snowさんのしじみちゃんとおそろいでぜひ♪

リバティにうとい私・・・名前とかもあんまり知らないし、
snowさんのようになかなかうまくリバティを使いこなせない。
でも!イザベルとこのカペルだけは、とっても大好きで、ついつい買ってしまいます。
どの色もとっても素敵なので、お気に入り見つけて下さいね♪

コースター、ほかのもあります。
DSC_4160.jpg 
コースター、全部で32枚^^;
日替わりで使うのもいいかな・・・なんて思うので、たくさんgetしてください☆


DSC_4162.jpg 
先日upしたカシュクールワンピと同じダブルガーゼで作ったスカート。
このガーゼ、お洗濯すればするほど、いい感じの風合いになるので、お勧めです♪
私もワンピを作って愛用中です。


さて、まだ今日もこれから頑張ります!
作ってないと不安で不安で仕方ない・・・。



  1.   イベント
  2. | comment:2
<<搬入してきました! | top | カシュクールワンピ>>


comment

*サムイさんへ
今日搬入してきました~☆
どうなることやら・・・緊張と不安で落ち着かないです・・・。
コースター使っていただいてるんですね!ありがとうございます♪今回もコースターモリモリですよぉ☆
  1. 2011/06/12(Sun) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

チョークバック、どちらも可愛いですv-237
そして欲しいですv-238
でもイベント行けないんです。。。(涙)


ボーダーのコースター前にgetさせてもらったんですけど、かなりお気に入りですv-10
  1. 2011/06/10(Fri) 15:21:34 |
  2. URL |
  3. サムイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する