nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



追い込み追い込み・・・ :: 2011/06/05(Sun)

コチラのイベントに参加します♪

クチュリエマルシェと雑貨スタイル
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川永山住民センター 体育館
イベントブログはコチラ→

先日ブログでご紹介いただきました♪
snowさんとLe Cinqという名前で参加させていただきます。


いよいよ来週の日曜日!
搬入は土曜日なので、もう1週間きってしまってます・・・。
おたふくになってる場合じゃない!
熱とほっぺの痛みをお薬でごまかしごまかし、追い込んでました。

今日は写真がたっぷりです!

DSC_4121.jpg 
シマシマバッグ。
ホントはAlleyにしたかったのに、用尺足りず・・・。
Alleyよりギャザー少なめのバッグになってます。
しかも、浅めになってます。
でも、これはこれで使いやすいと思います!



DSC_4104.jpg 
後ろリボンののチュニック。
サイズは130です。
こちら、後ろ側です。
なかにキャミとか重ねて着て下さいね~♪
背中が丸出しになっちゃいます*^m^*

子ども服、130ばかりなのは、基本的にわが子に着せるために型紙を購入するから・・・。
130はねねのサイズです^^;



DSC_4114.jpg 
大人用のノースリーチュニック。
透け感のある夏らしい生地です。


DSC_4138.jpg 
zipポーチsサイズ、5個。



DSC_4134.jpg 
リネンピンドットのAlley36。



DSC_4145.jpg 
そして、これ。
snowさんが、イベントの時におそろいでつけよう♪と私の分のキットをくれました♪
まったく遠慮しない私・・・しっかりいただきました^^;
やっとできたよ!snowさん、ありがと♪


そして、今回什器をパパに作ってもらいました。
DSC_4142.jpg 
ハンガーラック。
ここしか置く場所なくて、暖房の前で撮影^^;


DSC_4141.jpg 
机の上とかでつかう棚。
材料費もろくに出さず、せかしてごめんね、パパ・・・。
とっても気に入ってます♪
ありがとう☆

さぁ、今日もこれから頑張るぞ!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<カシュクールワンピ | top | リネンワッフルのハンドタオルとバネポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する