nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



シマシマkororin :: 2011/05/27(Fri)

コチラのイベントに参加します♪

クチュリエマルシェと雑貨スタイル
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川永山住民センター 体育館
イベントブログはコチラ→



 

イベント用の最後のkororinだと思います。
なんだかんだで、7個作りました。
80%kororinと50&kororin。
 並べると大きさが少し分かるかな?
小さいほうはやっぱり大変・・・。
何度指に針を刺して血を流したことか・・・(大げさな^^;)

巾着タイプではなく、スナップにしてみました♪
DSC_4037.jpg
さりげなくイカリのスナップ*^^*


imgb7dfce2czik7zj.jpg 
明日はねねこたの運動会!
なので、午前中はお弁当の買出しに行ってきました。
母にご飯物を頼み(笑)私はおかず担当!
夕方には席取りに行かなきゃならないので、もう少ししたらから揚げ作り始めるかな~☆



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ルームシューズとボーダーキャミ | top | ボーダーチュニックとスタイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する