nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ボーダーチュニックとスタイ :: 2011/05/25(Wed)

 
コチラのイベントに参加します♪

クチュリエマルシェと雑貨スタイル
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川永山住民センター 体育館
イベントブログはコチラ→


DSC_4018.jpg

ゆったりしたチュニックです。
おしりが隠れるくらいの丈で、少しだけスリットが入ってます。
お決まりの赤のステッチでおさえてます♪
DSC_4024.jpg 




そしてスタイ。
DSC_4029.jpg 
男の子イメージ、女の子イメージ3つずつです。
でも、ベビー用って男の子に少しくらいレースがついてたって、
ちょこっと赤とか入ってたって全然okかなって私は思うので、
男女問わずつかってもらえたらいいなって思います。


今日ははかどった気がする!!
本当は裁断してあるkororinを縫おうと思ってたんだけど、
無性に違うものが縫いたくなってしまい・・・。
結果はかどってよかった♪
夜はkororin縫います!
明日up出来るかな~?






  1.   イベント
  2. | comment:2
<<シマシマkororin | top | kororin bag >>


comment

*鍵コメさんへ
ウフフ♪日本語でも書いてありましたね(笑)
ぜひぜひお疲れ様会を・・・♪大盛りリベンジ行きますか!出来るときにサクサク行かないと・・・今週はいよいよバトンです!
  1. 2011/05/27(Fri) 13:18:15 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/25(Wed) 18:24:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する