nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
kororinbag :: 2011/05/23(Mon)

 


kororin50%縮小バージョン。
これは、手のひらに載っちゃうくらいの大きさで、bagというより巾着かな。


DSC_3988.jpg 

こっちは80%バージョン。
お弁当バッグとかにピッタリの大きさだと思います。
今、この大きさも2つ裁断中。
以前upしたシマシマkororin、ピアノの調律をしてくれている方が、
お友達にプレゼントしたいとお買い上げしてくれちゃいました♪
なので、またイベント用にシマシマも製作中☆

今日はこれからランチへ行って来ます♪

今日のメニューはリゾット!
写真撮り忘れなかったらupします*^^*


昨日はご近所5件と夕方からバーベキュー。
お肉食べて、お酒飲んで、子ども達も遊びまわって。
寒くなっておとなりのおうちで2次会(笑)
とっても楽しい時間をすごして、パパも盛り上がって飲む飲む・・・。
今朝は、うちの並び3件、パパは二日酔いみたいです^^;
とっても楽しかったから、またやろうね~♪
次はどこのおうちかな^^;?
  1.   イベント
  2. | comment:4
<<ランチ♪ | top | 丸底きんちゃくと通帳&母子手帳ケース>>


comment

*ゆかりさんへ
作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです。
イベントまで気合いれて作りますね。
  1. 2011/05/24(Tue) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

今晩わ!いつも手作りがお疲れさまです。
Alley36の件、画像を見て楽しみにしてね!
画像を見てピンクの茶水玉バッグが可愛いね!
これで欲しいね(笑)
あなたのバッグ、巾着、小物入れが大好きので、大
ファンして憧れになります。
とにかく6月12日でイベントの時、会えてドキドキですね(^^)

  1. 2011/05/23(Mon) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

*pekorinさんへ
お久しぶりです~♪コチラこそいつも読み逃げで申し訳ない・・・^^;
kororinの50%、手間です・・・かなり^^;
この大きさ、すごくかわいいと思うけれど、3個が限界でしたぁ・・・。針を手に刺しながらの50%3個の後、80%がすいすい進みます♪
  1. 2011/05/23(Mon) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(読み逃げばかりで申し訳ないです~)
最近、小さなサイズがツボで、かわいいkororinにクラクラっとしました(^^)
並ぶとさらにかわいさが増しますね~

小さなサイズで巾着仕様だと、大変そう・・・
さすがnekoamomさんですっ!
  1. 2011/05/23(Mon) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. pekorin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

