nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作ったもの :: 2011/05/15(Sun)


コチラのイベントに参加します♪

クチュリエマルシェと雑貨スタイル
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川永山住民センター 体育館

イベントブログはこちら→



体調不良になってる場合じゃない!と気づいて頑張ってイベントに向けて
頑張って作ったものたち。

小物入れ。
DSC_3956.jpg 

いつも持ち手の部分合皮のテープを使っているんだけれど、
今回は共布にしてみました。
ついつい大好きなマリン系が多くなっちゃう。


パッチマット3種 
90×90くらいのパッチマット。
大きさはかなり誤差があります^^;
きっちり計って作ったわけではないので、大体このくらいの大きさとしてとらえて下さい。
目隠し布としてつかってもらってもいいと思います。
これからの季節ならかごバッグの目隠しとかね♪
いろいろ使ってください。
リネン、コットン、ダブルガーゼなどをパッチしてあります。


DSC_3957.jpg 
コースター。
他のものを作っていてハギレが出たときに、ちょこちょこ作っているので、
イベントまでにもっと増える予定です♪


DSC_3959.jpg 
kororinbag。大好きなシマシマ♪
kororinももっと増えます。とりあえず、1個。


DSC_3963.jpg 
マグマグケース。
あと2個裁断済みなんだけど、ファスナーの到着待ち・・・。
CoCo-Rollさんのパターンを使用させていただきました☆


とりあえず、こんな感じ。
今日、イベント用のハンガーラックと棚をパパに作ってもらうために、ホーマックへ。
1×4材を買い込んできました。
今日は町内会の役員の引継ぎがあって作業はできず・・・。
来週からに期待!
来週の土曜日はねねのサッカーの練習試合。
まぁ、ねねは応援かな~?




  1.   イベント
  2. | comment:4
<<丸底きんちゃくと通帳&母子手帳ケース | top | イベントのお知らせ☆>>


comment

*ゆかりさんへ
コメントありがとうございます。
小物入れ、いろいろ使い勝手がいいので、たくさん作ってみました。
6月12日のイベント、ぜひいらしてくださいね。
  1. 2011/05/18(Wed) 14:25:51 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

*サムイさんへ
またいつ体調崩してもいいように、地道に頑張ります(笑)
今年はマリンテイストがくるみたいですよね♪
  1. 2011/05/18(Wed) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
作り方は、いろいろなお疲れさまです。
小物入れの画像を見て可愛いね!たくさん、買いたいね!6月12日イベントがあるので、行きます。
会えるなぁネ! 楽しみね(^^)
  1. 2011/05/16(Mon) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~凄い作りましたねぇ~v-10

マリンテイストがドツボですv-238
  1. 2011/05/15(Sun) 17:39:50 |
  2. URL |
  3. サムイ #rrf3mLO.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

