nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ☆ :: 2011/05/13(Fri)

クチュリエマルシェと雑貨スタイル
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月12日(日) 10:00~15:30
旭川永山住民センター 体育館

イベントブログはコチラ→


こちらのイベントに参加させていただくことになりました!!
お客さんとしてはもちろん行ったことがあって、こんなところで出店出来たら
ステキだなぁ・・・なんて漠然と思ってた場所に、参加させていただける喜びと緊張・・・。
snowさんとLe Cinqというユニット名で参加します。

いろんなこと考えるとすごく緊張してきてしまうので、
まずは!とにかく作ってます!
緊張するのは、まず準備がある程度整ってから・・・。
もう1ヶ月を切りました。
毎日追い込みのつもりで、頑張ります☆


連休中から続いた私の熱、やっとひと段落しました。
でも、久々に続いた熱にかなり体力消耗・・・。
昨日くらいからやっとご飯が食べられるようになりました。
大好きなコーラも昨日やっと解禁!
大好きなビールはまだ飲めてません。
かなり体力が落ちてしまって、掃除するのも一苦労・・・。
モップがけして、雑巾がけして、トイレ、お風呂、玄関、外回り、
いつもなら2時間もかからないのに、昨日は終わったら昼前でした^^;
やっぱり食べないと、頑張れないよね~。
今日の夜は何にしようかな??
  1.   イベント
  2. | comment:2
<<作ったもの | top | ノースリーチュニックブラウスと小物。>>


comment

*YUMIさんへ
ありがとうございます。もうよくなりました!!
子どもの体調不良も大変だけど、自分はもっと大変ですよね~・・・。
たくさん作らなきゃならないので、気合入れなおして頑張ります☆
  1. 2011/05/15(Sun) 16:19:21 |
  2. URL |
  3. #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

体調を崩すとつらいですよね><

お大事にしてくださいね!

イベント、楽しみにしてますね♪
  1. 2011/05/13(Fri) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

